双子座 2015/1/26-2/1の空模様。


かなり重要な転換点がめぐってきています。
シビアな計算や「つぶしが利く」案よりも、
美しい理想や純粋な夢のほうが
もしかすると、状況を動かす上で
もっとも大事な条件となるかもしれません。
あるいは、誰かの「現実的な考え」と
貴方の楽観や夢がぶつかったとしても
そこには、「白か黒か」の2択ではなく、
必ず見出されなければならない第三の道が隠されています。


魅力的なチャンスや、嬉しいミッションが
貴方の元にめぐってくるかもしれません。
チャンスの神様には前髪しかない
といわれますが、
直感的にぱっと掴み取ったものが
後々、予想外の大きなテーマへと発展していくかもしれません。


ネガティブな思い込みを解き放ってくれるような、
大事なメッセージを受け取る人もいるかもしれません。