双子座 2015/3/2-3/8の空模様。

守り守られていることを
信じることができるときです。
「守られている」「守っている」という信頼感は、
人を強くし、楽観的にします。
その楽観があるからこそ超えていける壁
というのも、あるのだと思うのです。
新しくできた橋を渡るには
その橋を作った人を信用できなければなりません。


今週、貴方は「守り、守られる」ことを信じているからこそ、
大きなことを達成できるのではないかと思います。
これは、今さっきはじめたことではなく
少し以前からひたむきに目指してきたことの、
ある到達点なのだと思います。
そこはまるっきり見知らぬ場所ではなく
むしろ、深い親しみを感じられる
「自分のいるべき世界」です。
貴方が目指してきたのは、
未知の世界ではなくて
秘密の花園」のように、
最初から自分を待っていてくれた、
自分のためだけの場所なのではないかと思いました。








コメント欄の書き込みにつきましては、
こちらのローカルルールをご参照ください。