双子座 2015/3/23-3/29の空模様。


目の前にある選択肢の中から
一番いいものを選び出したいのに、
選ぼうとするほどになぜか選択肢が
どんどん増えていってしまう
という状況は、
嬉しさよりも、苛立ちが募るものかもしれません。
絞ろうとしているのにかえって広がってしまう
ということにあせりを感じる人もいるかもしれませんが、
見た目がどうでも、状況はちゃんと
最終的にはひとつの着地点に向かっているのだと思います。
心の中にある密かな願いや、
「これだけは大切にしたい」
というポイントがあれば
それをしっかり「発掘」することが必要なのかもしれません。
選択肢の野放図な広がりが、そこでぴたっと収まる可能性もあります。