蟹座 2015/4/13-4/19の空模様。

今週始まる、新しいミッションがあれば
それは、単に見えている目標を達成するだけではなく
別の効果を発揮するものであるようです。
たとえば、一軒の家を建てるミッションに着手したとして
そのことによって、
周辺の環境が美しい変化を遂げたり、
人が集まる流れが出来たりする、
といったようなことです。


今週以降、「目に見える動き」と
「目に見えない動き」とが、
不思議な連動を見せ始めます。
貴方が広い世界に働きかけるためにとった行動が
貴方の内なる悲しみや痛みを
きれいに治してくれるようなことも、あるだろうと思います。
外側に向かえば向かうほど
貴方は内側に降りていき、
そこで光を掴むことができます。
友達に真剣に語る言葉が
貴方自身の愛を深く説得していくような
そんな動きも起こるのではないかと思います。