蠍座 2015/4/27-5/3の空模様。

これまでは、
向こうからいろいろ説明してもらえたかもしれませんが
ここからは、
自分から聞かないと、応えてもらえないかもしれません。
とはいえ、聞けばすぐに、
期待した以上のものが返されてきます。
「これを手伝ってください」とお願いすれば、
「待ってました!」とばかりに応じてもらえると思います。


貴方から働きかけたことに対する反応が、
今週以降、敏感さやゆたかさを増していきます。
相手が自分の知性や創造力を総動員して
貴方にさまざまなものを与えてくれるでしょう。
ただ、それはおそらく、
待っていても手に入らないだろうと思うのです。
働きかけること、尋ねてみることが、
意外な威力を発揮するタイミングです。