天秤座 2015/5/4-5/10の空模様。

ものを買うとき、
あらかじめその用途が決まっている場合もあれば、
手に入れてしまってから使い方を決めることもあります。
衝動買いで買った服が意外と重宝したり、
欲しくてたまらなくてやっと手に入った服が
タンスの肥やしになることもあります。
手に入れたものの用途は、
定まっているようでそうでもなく、
コントロールできるようでいて、
思いのままにはならないところがあるようです。


今週、何かしら手の中にあるものと
「こうやって使っていこう!」という未来への用途とが
がしっと結びつくかもしれません。
あるいは、今週手に入ったものが、
未来の可能性をぐっと拡大してくれるのかもしれません。
このタイミングで手に入ったものは少なくとも
「タンスの肥やし」とはならないだろうと思います。
ヘビーローテーションで、人生の一部となるまで
使いこなしていけるんじゃないかと思います。