蟹座 2015/5/18-5/24の空模様。

今週、貴方が「キーパーソン」となるかもしれません。
貴方の記憶や経験、持っているもの、
貴方の真心や深い感情などが、
ある種の膠着状態を打破するきっかけとなるのです。
誰にも動かせないものを
貴方が気軽に、動かしてしまうのかもしれません。
みんなが悩み尽くした問題を
貴方がふと、解決してしまうのかもしれません。


この出来事は、おそらく
誰かと貴方の一対一の関係の中に詰まった
ひとつの「歴史」に起因しているはずです。
人間関係は時間のなかで様々に変容し、
深く根を張ったり、化学変化を遂げたりしますが
貴方と誰かとのあいだにある歴史が
貴方が思うよりずっと重みのあるものとして
熟成していることに、今週、
気づかされるのではないかと思います。