天秤座 2015/6/15-6/21の空模様。

「難問が解ける」ようなタイミングです。
たとえば「どう生きるべきか」とか
「何を頑張ればいいのか」とか
「何が問題なのか」とか、
そんな人生の大問題が
今の段階に必要な形で「解ける」かもしれません。
この問題が「解けた」とき、
身体が自然と、前に動き出すだろうと思います。


「仲間と、新しい場所に立つ」
ような時期でもあります。
この「新しい場所」は、まだ未開拓の、
荒れ地のような場所かもしれません。
何が起こるかわからない、全くの更地かもしれません。
でも、貴方と、貴方に関わる人々の目には
ここに素敵なものが起ち上がっていくイメージが
ちゃんと見えています。
もし、今貴方が何の仲間もなく、一人であったとしても
前述の「難問が解ける」経験を通して、
誰かに出会うことになるのではないかと思います。