射手座 2015/6/15-6/21の空模様。

先週、
「人間関係におけるややこしさが収まる」
と書きました。
今週は、
「あのややこしさを乗り切ったからこそ生まれたもの」
に、出会うことが出来そうです。
たとえば、少々気むずかしい相手に何度も働きかけ、
ようやく、その心を開き、関わりをスタートさせることができる!
というような展開です。


もちろん、上記の例はわかりやすすぎるかもしれませんが
とにかく何らかのかたちで、
5月以来の貴方の人間関係における努力が、
「意味づけられる」ことになると思います。
貴方の働きかけの果てに開いた扉の向こうにあるものに
晴れて、対面することが出来るのです。


今週、貴方が見いだすのは
一つの出会いであると同時に、
一つの約束でもあると思います。
そこには、限りない情熱と可能性が詰まっていて、
貴方自身も、その出会いと約束に突き動かされるように
「出発」することになるのだろうと思います。