獅子座 2015/6/22-6/28の空模様。

使命感に突き動かされるように前へ、前へ、と進むことに
すこし疲れてしまった人も、少なくないかもしれません。
今週以降、貴方の世界では
目に見えないところで大きな変化が展開していきそうです。
たとえば、心や内臓が傷ついたとき、
それが癒されていくプロセスを目で見ることはできません。
体の表面にできた傷であっても、
その傷がどのように治っていくのか、ということは、
見ることも、コントロールすることも
難しいことだと思います。
徐々に治っていくことはわかっても
何がどう変化していっているのかは、
意識に上らせにくいわけです。


今週以降、獅子座の人々の世界では
そんな「目に見えない変化」が進んでいくのではないかと思います。
これはおそらく「治療」のような、
マイナスをゼロに持っていくようなことではなく、
給油のような、ゼロをプラスにするのに似たプロセスだろうと思います。


さらに、今週、ちょっと変わった出来事が
貴方に新しい目標を設定してくれるかもしれません。
ずっと目指していけるような遥かなる「目的地」を
地図の上にマークする人もいるだろうと思います。






※コメントの書き込みの際は、こちらのローカルルールをご参照下さい。