天秤座 2015/6/22-6/28の空模様。


一気に熱い時間に突入します。
刺激的で、緊張感に満ちていて、
先の読めない面白さと、
自分の力と意志で動ける自由さがあります。
ここからしばらく、天秤座の人の多くが、
具体的でかなりハデな「挑戦」の時間を過ごすことになるでしょう。
新境地を切り開いたり、
新しい立場に立ったりする人もいるはずです。
長い階段を数段とばしで駆け上がっていくような、
とても勢いのある季節の到来です。


今週は、ちょっと面白い出会いもあるかもしれません。
あるいは、少し以前に出会っていた相手が
仲間に加わってくれるような展開となるのかもしれません。
この時期の「挑戦」に、
この「新しい仲間」は、不可欠な存在と言えそうです。
もしかすると、ごく個性的で自由な「誰か」が、
貴方を「挑戦」の世界にひっぱりこんでくれるのかもしれません。







※コメントの書き込みの際は、こちらのローカルルールをご参照下さい。