今回の更新は日曜日の予定です。
もしかすると・・・最悪の場合、月曜になるかもしれません(爆


できるだけはやくやります、ごめんなさい!!



        • -


ただいま更新しました!
お待たせです!



わー、今週もコメントみんなありがとねー!!!!!
またせてごめんね、来週からは
ちゃんと金曜日の夕方までにやります。


7月からマンスリがMYLOHASで始まります。
以前より少し短くなる予定ですが、
ナカミ濃くしていきたいとおもっています。


これからもよろしくおねがいします!


        • -


http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/week/weekly.html
こちらに更新しました。
見られないという方は、上記リンク先を表示してページ更新の上、
飛んでみて下さい。


12星座分け週報は、毎週ファイル名を変えています。
なので、先週分を表示した状態で「更新」をクリックしても、
更新はされません。
上記のリンク先にとんで、各星座のページに行く前に「ページ更新」して、
その上で各星座に飛んでみて下さいね。