2008/8/11-8/17の空模様。


永遠の愛が稀なのは、
多くの人が、途中であきらめてしまうからです。
どんなに強い愛で結ばれた二人でも
あきらめざるを得ないような出来事が起こることがあります。
それを「それでも!」とのりこえたときだけ、
最終的に生き残れるわけです。


今の貴方は、永遠の愛に向かっています。
リアリストたちが笑ってあきらめてしまうそれに
ひたむきに生真面目に向き合っています。
もし、今、パートナーシップに障害が発生しているなら
それは、二人を引き裂くためのものではなく、
何かを再生させるためのものだと思います。
であるならばもう一度
その関係を探求してみるべきです。
そこに本当に愛があるのか
探ってみるべきです。


すばらしいものも、うけいれがたいものもある。
どんな人間関係もそうなのだろうと思います。
今の魚座は、その両面に
実ににぎやかに遭遇している感じがします。
人のよいところも、悪いところも見る。
自分の中にあるなんらかのしくみにも、目を向ける。
そこから、関係が生まれたり、
つまずいたり、再生したり、結んだりしている最中だろうと思います。
そのことがとても盛んに進行中です。