2008/9/8-9/14の空模様。


まだまだいけます。
嵐のような状況かもしれませんが
どんどん行きましょう。
とりこぼしたものは、
あとで拾いに戻れます。
またこの場所までもどってきて、細部を詰めることが出来るのです。
ですから今は
とことんやるしかありません。


完璧主義の天秤座ですから
すべての条件を揃えて先に行こう
としてしまうこともあります。
でも、今はそんなヒマはないと思います。
目の前のことととにかく一気に勝負して、
近い未来に勝負をつけてしまわなければなりません。


なぜなら、もうひとつの大きな「勝負」が
静かに水面下で進行中だからです。
その大勝負に着手する前に
そのための条件として
今の派手な勝負を一気にシマツしている最中だと思います。


そのまま一気に行くべきです、
手を止める必要は無いと思います。