2008/9/8-9/14の空模様。


心の奥の方とか、網膜の裏側あたりで
なにかが激しくうごめいているかもしれません。
ざわざわしている心を抱えながら
表面的には
静かに日々が過ぎているような感じでしょうか。


過去に起こったことや
心の中で手つかずになっていることに
今、着手するための扉が開いています。
自分でも知らなかったもうひとつの自分の顔に気づいて
驚かされている最中かもしれません。


そういうものに気づく瞬間というのは
なかなか来るものではありません。
さらには
そういうものに気づけたとしても
正面切って戦うのは非常に難しいことです。


ですが、今
貴方はそれと正面切って戦うチャンスに遭遇しています。
心の中の大きなおできにメスを入れて膿を出すような勇敢な行為を
この時期、やる人が多いのではないかと思います。