2008/9/8-9/14の空模様。


友達とはケンカもあります。
ケンカして更に仲良くなることもしばしばです。
ビジネスでの関係だと、なかなかケンカにはなりません。
そこでは、心ではなく利益や成果が重要だからです。


今の射手座を取り巻く環境には、
とても重要な責任や義務がまず、どっしり置かれていると思います。
貴方はそれを自ら背負っていて
そこでは、心情よりも論理や力が優先されるかもしれません。


でも一方で今、活性化しているのが
人々との心情を通した関係です。
これは、感情的だったり同情的だったりするというのではなく
人間対人間として関わる
というその関わりが、熱くなっている
という意味です。


貴方は元来、人をあまり数値とかモノのように見る傾向はナイ人です。
その才能が今、とても重要になっています。
人を人間として扱う、その熱いハートが必要なのです。
「血の通った」という言い方がありますが
まさに今、血の通った関わりがいくつも、
活性化し、躍動しているようです。
そこから、未来への道が見えてくるのだろうと思います。