2008/10/13-19の空模様。


心の中に、ふわあっと
あたたかいものが満ちます。
今まで気づかなかったことに突然、気づかされ
それによって先に進むすべを得られます。


人間関係の中で、今まで
苦労させられるだけ苦労しても
すべてが徒労に感じられることがあったかもしれません。
このところ、あなたは多くの人と関わってきましたが
そこではあなたばかり一方的に労をとらされ
周囲はそのことに全く無関心であるような
そんな気がしていたかもしれません。


でも、今週以降
あなたは人間関係の中から
はっきりした謝意を表されるとともに
あなたが傾けてきた愛情が
相手にどんないい影響を及ぼしたのかを
強く実感できるだろうと思います。
このところあなたが誰かのためにしてきたことには
なんでも、タイムラグがついて回っていました。
ここから先しばらくのあいだは
その「反応」を取り返す時期となるだろうと思います。