2008/10/13-19の空模様。


心配事があったでしょうか。
このところ、あなたは何かを心配していたかもしれません。
それは、いわば
足がしびれていたような状態だったのでは、と思います。
血行がせき止められて
感覚がおかしくなっていたのです。


今週、その血液がしっかり流れ始めます。
それがはっきりわかるような出来事も
起こるだろうと思います。
あなたは今、
「だれになにをしてもらえるか」より
「自分が何をすべきか」に関心が向かっていると思います。
でも、それは
あなたの心の中から自然に出てくるものでなくては
納得がいかないはずなのです。
今まで、その「心の中から自然に出てくるもの」の部分が
おそらく、しびれたようになって
感覚がはっきりしなかったのではないでしょうか。


朝起きて
「今日はこれとこれをやろう!」
とすぐ、すっと心に浮かんでくるのは
うれしいことだと思います。
愛情関係においても
家族との関係においても
「こうしよう」
という行動が心の中から自然に出てくるのは
何気ないことでありながら
すばらしいことです。
足のしびれが収まったときのあの開放感を
今週、あなたはいくつかの場面で
体験するだろうと思います。