2008/10/20-26の空模様。


勝負所です。
大きな勝負の中にいる人が多いのではないかと思います。
チャレンジングなときです。
だからこそ、自分の力が問われ、試され、
それを大きな成果に結びつけることができるときです。


水瓶座は、状況や立場を大きく変えることを
あまり好まない星座です。
新しい物が好きで変化を恐れない割に、
自分の環境や立場を変えることに
妙に、難色を示します。
でも、この時期はそんなことは言っていられないと思います。


あるいは、この時期の変化は、
2段階の最初のステップかもしれません。
もう一段階、ドラスティックな変化をもう少し未来に控えて
その前段階としてこの時期、
ばしっと一回上に上るのかもしれません。
いずれにせよ、それはどうしてもかなえなければならないことです。
貴方自身のためにもそうですが
貴方が最も大切に思う人のためにも
それが必要なのだろうと思います。