2008/10/20-26の空模様。


こつんと、ちいさな音がします。
その音は、ちいさいかもしれませんが、
はっきりした音だと思います。
この音が貴方に教えてくれることは
まだそんなには、多くないかもしれません。


今、貴方は
「もう少しで何かが起きる」
という予感の中にいるのではないかと思います。
その中で、日々の豊かさを味わい、
チャレンジをこなしているのではないかと思います。
新しいことや楽しいこと、すてきな人たちとの出会い、
学びや旅行など、
様々なことに、アクティブに力を注いでいるでしょう。


そんな中で、
貴方の
「もう少しで何かが起きる」
というその予感を裏付けるような音がします。
この音をとらえておくことに意味があるかどうか、
私にはわからないのですが
でも、やっぱりそれは
意味があるのだと思います。
そのことは近い未来に
貴方の目指す場所を今までとは全く違う方向に
設定する可能性があるからです。
そんな重要なことならば
ちょっとでも早く、どんな小さな知らせでも
受け取っておく方がいいだろうと思います。