2008/10/20-26の空模様。


全体的に「進行中」です。
ある場所に向かってどんどん進み続けている
という雰囲気に満ちています。
情熱もあり、楽しさもあり、
居場所にはさわやかな風が吹いています。
問題がないわけではないと思いますが
「がんばっていける」
というしっかりした手応えが
生活の中に満ちていると思います。


向かって行っている目標地点は、
だいたい数ヶ月後にあるのではないかと思います。
でも、その先についてはどうも
全く見えていないと言ってもいいかもしれません。
今はまだ、見えなくて当たり前です。
メンバーがそろいきっていない以上、
ゴールの姿もよくは見えないと思います。
今ある状況は「過渡期」で、
プロセスの中程です。
この状態が「ゴール」ではないということを常に感じながら
前進を続けていく、そんな時期です。