2008/11/10-11/16の空模様。


愛ということと恋愛とはちょっと違います。
「愛に恵まれます」
というとすぐに
「なにもありませんでした」
とかえってくるのはたいてい、
恋人がいない状態で、恋人を探している人からです。


ただ、この時期はどうも
何が起こるかわからないので一概に
「愛と恋は違います」
とも言いにくいのです。
恋人が見つかるかもしれませんし、
それとは全く別のことが起こるかもしれません。
可能性は、五分五分です、というより
その人がどっちに向かって歩き、何を必要としているかによって
違っているだろうと思います。


ともあれ、まとめればこうです。
今週は引き続き、偉大な時期が続いていて
特に、ゆたかな愛に恵まれる時にあたっています。
すばらしい時期ですし、同時に、
予想外の出来事が起こり続ける時期です。
何が起こるかは、わかりません。
でも言えるのは、
運命の神様が貴方を愛しています
というようなことです。
これはもちろん単なる比喩です。
ただ、貴方は貴方の思いをどんどん拡大していくべきだと私は思います。
広げれば広げるほど、なにかが手に入る時期だと思います。