2008/11/10-11/16の空模様。


どれだけのものを受け取っていたのか、
どれだけのものが注がれていたのか、
はっきりと自覚できるタイミングが訪れます。
自分が手に入れているものや手に入れてきたものの
ほんとうの価値や量については
多くの人が、気づかずにいるものです。
考え深く思いやりにあふれる貴方ですが
そんな貴方でさえやっぱり、見落としていることがあるのです。


今週、貴方はなにかを受け取ることになると思います。
そこにはだれかの思いや優しさ、努力などが
あふれているのではないかと思います。
負債は負債でなくなります。
マイナスがプラスにかわり、
貴方はそれによって一時的に喜ばされるのではなく
これまで受け取ってきたものの価値を
再確認させられるのでは、という気がします。
もたらされるものの価値は、
絶対的で、唯一無二です。


そのことによって貴方の世界は大きく変化するようです。
過去と現在が結びついて、それによって
貴方を取り巻く空気が変化します。
空気の色は、今まで何色だったでしょうか。
これからはおそらく、
春のような、桜色に感じられるのではないかと思います。