2008/11/10-11/16の空模様。


このところの貴方の変化にはめざましいものがあります。
自分でも驚くほど、自分の変化を実感しているのではないでしょうか。
今週もまた、貴方は一段階段を上ります。
その階段を上ることは、
この先長く貴方の記憶に残ることになると思います。


今週の「上昇」は、
だれかからの朗報とともに起こります。
だれかが送ってくれるあたたかなメッセージに後押しされ、
あるいは引っ張り上げられるように、前進できます。


貴方が自分から選び取ろうとしているものは、今
貴方に大変ふさわしいものだと思います。
そこに向かうことによって、貴方は
なにより自分自身の欲求を変容させることができます。
望みが変わると、景色も変化します。
それとともに、貴方に相対する人の態度も変化します。
そんな、一連の変化が
この時期は時を置かず、一気に進んでいく気配があります。
普通は時間をかけて連動していくはずのことが、
ここでは、まるで時計を早回しにしているかのように
立て続けに起こっていくのではないかと思えるのです。