2008/11/24-11/30の空模様。

背伸びすると、疲れます。
でも、背伸びしないと、背が伸びないかもしれません。
子供はみんな背伸びします。
それで、段々、大人になっていきます。


この時期、魚座はめいっぱい背伸びすべきです。
できないかも
ふさわしくないかも
高嶺の花かも
身の程知らずかも
とおもえる対象ほど、貴方に必要なものだと思います。


できる範囲で、履き慣れた靴で、気心の知れた仲間と行動するのは
リラックスできて気分のよいものです。
でも、この時期はあえて
背伸びして、緊張して、ぶるぶる震えながら二歩も三歩も出て、
高望みしてみるほうが良いような気がします。
貴方はもっと高いところに手が届く人です。
それを知るためには
高いところに手を伸ばさなければなりません。
今まで届かなかった場所にも
めいっぱい背を伸ばせば、届きます。
手が届きさえすれば、そこに這い上がることも可能なはずです。
今すぐ届かなくても、少なくとも
背伸びしていっぱいに手を伸ばすことをスタートできるタイミングです。