2008/11/24-11/30のホロスコープ。


こんにちは、石井ゆかりです。
あることが終わればあることが始まる。
おわりははじまり
というのはほんとです。
PMSが終わるということはイコール
セ○リが始まるということなのです。


そしてセ○リが終われば
人間らしい生活が始まるのです(正味二週間)


さあ
がんばるぞ(はらがいたいですサンタマリア


で。
今週の空模様ですね。


先週「今週と来週」と言いましたとおり
引き続き、切り替え時なんです。
むしろ、今週の方がメインです。
なんつってもあれですあなた



冥王星山羊座入り
水星の射手座入り
射手座新月(水星・火星とダンゴ、木星にカラミつく)
天王星の順行


どうです
これだけあればもうじゅうぶん
おなかいっぱいむねいっぱい
てなもんです。
全部、
「流れが変わる」
「季節が変わる」
「時代が変わる」
気配、マンマンなのです。


ここまでハデだともう
この星はこれを意味してどうのこうの
という解釈をする気にもなれません。
冥王星はおおざっぱにいって12年をへて山羊座へ移動するのです。
天王星は今年6月末から逆行を続けていましたが
ここで順行に変わります。
このタイミングで、全ての星が順行の状態になります。
すごい、
全部前向き。
・・・・わたしはどちらかとひねくれもんなので、
こうも全部前向きだとなんかちょっとやだっていうかなんていうか
まあ
でもそうなのです。
今は全部、順行です。
ストレート。
熟成期間を抜けて、タルの外に出されている感じです。


先週と今週は
「境目」
です。
時間の境目って、いろんなことが起こります。
人と出会ったり、人と別れたり、
何かを請け負ったり、何かを完成させて誰かに渡したり。
人間は変化があるとどうも
外側が変わった
誰かが何かした
と思いがちですが、
結構自分も変わっているものだと思うんです。
相手から見た自分が変わったから
相手の反応も変わった
っていうことも多いと思います。
この時期は変化が目に見えるときのようにおもえます。
「大人っぽくなったな」と思えば
その人にあげるものが、チロルチョコからゴディバチョコに変わるわけですね。
もらった人にとっては
「相手の態度が変わった」
と思えるのですが
実際、変化は双方に同時並行的に
たまごとにわとり的に起こっているわけです。


今回の「流れの変化」は。
射手座・木星マターです。
木星にすべてが集中しているというか、
なんかそこがツボであり鍵穴になっている感じがします。
ホロスコープをぱっと見た限りでは解らないのですが
パラレル
という形が、
もともと魚座の支配星であり、かつ、射手座の支配星である木星
まつまつと、まつわりついているのです。
この、パラレルでまつわりついている火星と水星は
射手座の新月(つまり月と太陽の0度)に重なっています。
パラレルというのは、「コンジャンクション(0度)と同様の解釈」とされておりますので
要するに
太陽と月と水星と火星と木星

ダンゴ
になっている
と言える、わけです。
木星土星は120度でアクセス、
水星は射手座。
山羊座→乙女座→射手座→山羊座
というディスポジターの円環もできあがっており、
なんか
「煮詰まったシチュー」
みたいな、濃ゆい濃ゆい感じがするわけです。


今週何が起こるんですか
というのはわからないのですが
今週起こる出来事によって、状況は大きく変化するでしょう
とは、言えるような気がします。
あるいは、
今週という峠に向かって貴方は走ってきていて
今週という峠を越したら、向こう側にあるものに出会えるのです
と言えるかもしれません。


何か今週は、楽しみたいのです。
楽しみたい、というのは、
あそびたいとか、おもしろおかしくしたいとか、仕事したくないとか
そういう意味ではなくて
「滅多に起こらないことをワクワクして味わい尽くしたい」
みたいな感じがします。
とかいって
なにもおからなかったぜ
という可能性だってやっぱり、充分あるわけですが
でも私はこういうときは
いつもしないようなことをしてみたり
違う道を通ってみたり
何か買ってみたり
模様替えしたり
したい

思うわけなのですな。



今週はそんな感じです。




        • -


星ダイアリー2009、好評発売中です!
 http://st.sakura.ne.jp/%7eiyukari/2009diaryfaq.html
 月の満ち欠け、星の移動日、逆行、月のボイドタイム
 毎月の「全体の空模様」、2009年12星座年間占い、
 書き下ろし12星座プロフィール、毎月の簡易ホロスコープ
 をすべて乗せました、大盛りです!
 どうぞよろしくお願いいたします!!!!


ただいま発売中の雑誌、
seda+fineの占いムック、
ジュノン
ミスティ
等であれこれ記事を書いております、
書店で見かけられましたら、どうぞお手にとってご覧下さいませ!