2008/12/1-12/7の空模様。

受け取るものがたくさんあります。
でも同時に
貸し付けるものも、たくさんあるのかもしれません。
いずれにせよ、どちらの場合も
お互いに確たる信頼関係がなければ
安心して成立させることはできません。


相手に信用してほしい、と思っても
それを確かに実現するのは
とても難しいことです。
信用して下さい、と頼んだからって、そうはいきません。
長い時間をかけて、いくつかの困難を乗り越えてみないと
信用は、完成させられないもののようです。


でも、そんな信用を強めたり高めたりする機会というのは
時お退き、チャンスとして巡ってきます。
今週、貴方は誰かに深く信用してもらえるような
素敵な機会を得られるようです。
貴方はもともと、とても誠実な信頼に足る人ですが
そんな長所を充分に花開かせることができる場が
今週、貴方の周りにできあがるのではないかと思います。