2008/12/1-12/7の空模様。

飛脚がやってきたでしょうか。
まだこない!
片道だけ!
という皆様、しつこいようですが
それは今週かもしれません。
さらに、
出そうかと思ったけどまだ出してない!
という皆様
まだ機会はあります。
機会は、ご自身で決めることもできると思いますが
誰かに突き飛ばされるみたいにしてそのタイミングをつかむ、という可能性も
そんなに低くないような気がします。


メッセージを受け取り、メッセージを飛ばす。
このことは、動作するタイミングでは
向こう側が見えていないだけに、勇気が要ります。
相手がどう思うか、返事が来るかどうか、
全く解らない状態で
えいや!
と投げるのですから、
どんな場合でも、心理的には、ある種のリスクを負うわけです。


そんなリスクを乗り越えてでも送ったり送られたりするメッセージですから
送受信されただけでも、深い意味があるのです。
今週の貴方は、そんな
「深い意味」
のほうも、びしっと感じることになるだろうと思います。
たぶんそこには、愛というものが含まれているのだろうと思います。