2008/12/8-12/14の空模様。


すでに過去になってしまったことで
どうにも心の決着がつかずにもやもやしていることはおありでしょうか。
もし、今まで通ってきた道で
ちょっと忘れ物をしている気分でいるなら、
今週、そのことについて
しっかりと納得することが出来そうです。


じっと静かに積み重ねてきたことが
今週、あなたの心の中で花開きそうです。
このところ、貴方はとても忙しく、
いろいろな人のニーズに丁寧に答え続けています。
一方、貴方の内心は非常に静かだったかもしれません。
そこに触れてこようという人がいなかったと思います。


ですが今週、
貴方の内心や記憶に関して
誰かの心がそっと触れてくる感じがします。
緊張がほどけて、
とても安心できる時間を過ごせそうです。