2008/12/8-12/14の空模様。

手を抜くことが一切、許されません。
というか、ここでゆるめたらたぶん
後で貴方が一番後悔するような気がします。
今は、本当に「力のあるとき」です。
行動することも、発信することも、
がんばることも、
悩むことや迷子になることさえ、
全てが貴方の糧になり、力になり、
あますところなく材料に変えられるのです。


障害のように思えることも、
向かい風のように思えることも、
すべてが本当は、貴方の追い風です。
摩擦を感じてやめてしまうことは簡単ですが、
お勧めはしません。
万難を排して前に進むとき
というのがあるのだと思います。
今の貴方は苦境にあるのではなくて
最高の活性時期にあるように、私には見えます。


今までやってきたことがどんなに正しかったか、
ハッキリ解るような出来事が週末近く、
起こるだろうと思います。
今までも、今現在も、
貴方の頑張りは決してまちがっていないのです。