2008/12/8-12/14の空模様。


飛脚の話をここ数週間、
ずっと繰り返しています。
来ました!
という人もいれば
来ません!
という人もいます。


毎週同じような占いじゃつまらない
という人もいるでしょうが
いたしかたありません。
連ドラみたいに毎週どんでん返しにしたいのは山々なのですが
もう一度言わせてください。
・・・・・飛脚が来ます!(爆


今週は、もう一人、お客様がやってきます。
それは、キューピッドです。


遠くからの熱いメッセージと、
愛を運ぶ使者が今週、
貴方の元にやってくると思います。
今週でなくても、来週そうなります。
このイベントは数週間続いているのです。
仕方がないのです。
そういうこともあるのです。
それがいつ終わるかをお知らせした方が良いのでしょうか。
まずこの「飛脚」イベントはなんだかんだいって、
12月下旬くらいまで続くかもしれません。
でも、今週がヤマです。
なにしろ、こういう機会は、
とらえ方にもよるのですが、まあ、一番短く言って
2年に一度なのです。
そういうわけなのでどうか、
勘弁して頂きたいと思います。