2008/12/15-12/21の空模様。

貴方は元々限界をあまり知らない人です。
ですから、自分の体力の限界を超えてがんばってしまったり
貯金の限界を超えて買い物をしてしまったりします。
いえ、もちろん
そんな「うっかり」とは別の部分で
貴方のその「限界知らず」という才能は
すばらしい効能を発揮します。


どう考えても無理
と思っていたことが
今週、可能になります。
貴方の行く手を阻んでいたものを
貴方自身の手で粉砕することが可能です。
その先に行くことを
今までの貴方はちょっと
ためらっていたのかもしれません。
でも、もうためらう必要はないと思います。
なぜなら、その向こうにあるものの正体を
今週、貴方は少しだけ
暴いて見ることができるからです。