2008/12/29-2009/1/4の空模様。

何となく慌ただしい中で、予感ばかり募るワリに
なんとなくしゃっきりした動きがないなあ
という感じかもしれません。
今週は、楽しいことが続く中で
貴方はもっと大きな出来事の到来を
感じ続けるだろうと思います。


今週は、予感よりは少しハッキリしたものが来そうです。
それはおそらく、年賀状の中に隠れているかもしれません。
普段、あまり年賀状を書かない人も、
今年は是非、書くことをお勧めします。
喪中で書けない場合でも
手紙やメールでちょっとしたご機嫌うかがいを
年末年始に、やってみられては、と思います。


今週は、貴方がこのところずっと感じ続けた予感を裏付けるような
素敵なメッセージが送られてくるはずです。
或いは、貴方がメッセンジャーとなって
ずっと伝えられずにいたことを
誰かに伝えるのかもしれません。
いずれにせよ、「言葉」がカギになると思います。
お正月以降、とくにその傾向が強まっていくはずです。