2008/12/29-2009/1/4の空模様。

思い切った行動に出たいでしょうか。
これを読んでいる今は、
まだそうでもないかもしれません。
でも、週の半ば、或いは週末になれば
どうも、動かずにいられなくなるのではないかと思います。


どんな形でかはわからないのですが
貴方は何かを実現するために
ハッキリした行動をとるようです。
この「行動」は、
一見、優しかったり柔らかかったり、笑顔に満ちていたりします。
でも、その奥底には
貴方の固い決断と、強い意欲がかくされています。
なにか強烈な思いが貴方を突き動かして、
貴方にその、
愛や優しさに満ちた行動をとらせるのです。


行動の結果は、貴方の予想を遙かに凌駕するものだと思います。
その行動を受け取った人の心を確実に動かす術を
貴方は知っています。
でも、相手の心が動いたとき、相手が何をするかは
貴方には予測し切れていません。
相手は、貴方に向かって、
たぶん、想像もできないほど素敵なレスポンスを
返してくれるだろうと思います。