2008/12/29-2009/1/4の空模様。

うまく言葉で言えないことでも
どうしても言葉にしなければならないことがあります。
ムリをしてでも、少々おかしな言い方でも、
涙ぐみながらでも、怖さを押してでも
それを言わなければならない場合があります。


今の貴方には、
どうしても言わなければならないことがあるように見えます。
或いは逆に
どうしても聞かなければならないことがあるのかもしれません。
いずれにせよ、何らかの形で
いつもはしないようなやりとり

どうにかして行わなければならないようです。


そのやりとりを通して、貴方は
新しい時代がどっちに向かっているのか、
ハッキリと悟ることになります。
おそらく元日、あなたの心の中で
音を立てて切り替わるものがあると思います。
それは、貴方一人の心の中で静かに起こるのではなく
その直前の、特別な、奇跡的なコミュニケーションが
貴方の両手を強く掴んで引っぱりあげてくれるところから
始まるのだろうと思います。