2009/1/5-2009/1/11の空模様。

すごく元気な感じなのです。
良く晴れた空の下、河原のひろびろした道を、
思いっきりペダルを踏み込んでぶっとばしてる感じです。
息も切れるし汗もかくわけですが、
さわやかな風とスピードと、
何より心に燃えているわくわく感で
疲れなんか全然気にならない感じです。


時々は、小石に突っかかったり
思わぬ段差に驚かされたりするかもしれません。
でも、そんなのは小さなことです。
今の貴方は、そういうちいさなことは
「ちいさなこと」
と受け止めることができると思います。
しばしば人は、小さなこととそうでないことの区別ができません。
でも、今の貴方はまったくそうじゃありません。
勢いやスピード、心の熱さなどが「本流」で、
あとは些末な枝葉です。


週の終わり頃、
貴方のそんな姿に大きく頷いてくれる誰かと
大事な話ができそうです。