2009/1/12-2009/1/18の空模様。

大きく深呼吸して下さい。
そして、スケジュール表を机の中にしまってください。
今、そのスケジュールは
あまり役に立たないだろうと思います。
だから、気にしなくて良いのです。


ここから、順序や方向が
どんどん乱れます。
「乱れている」とあなたは感じるわけですが
これはむしろ、
乱れではなく、調整なのです。
今までのズレをあわせるために
いったんボタンを全部外してしまう
というような出来事が起こり始めるのです。


順番やスピードがおかしくなっても、
気にする必要はありません。
むしろ、柔軟に順序を入れ換えて、
都度、変化に富んだ対応を心がけてみて下さい。
電車が遅れたら、その時間は何かに使えます。
その時間を何に使おうかな
と思った瞬間に、
普段は入れないファンタジックなもうひとつの世界に
リアルに一歩、足を踏み入れることができるはずなのです。