2009/1/12-2009/1/18の空模様。

引き続き、素晴らしい時間が続いています。
愛に満ちていて、誠実で、未来に熱を感じているはずです。
今は素晴らしいことや素敵なこと、
情熱を感じられること、良いなと思えること、
それだけを数えて、注目し続けて下さい。
これはたいへん、大事なことです。


全体的にタイミングが噛み合わなかったり
なんとなく物事の流れがスローだったりする時期です。
でも、流れの速さが遅い、ということは
本質的な問題とは関係がないのです。
イライラしている人にとって
世界はなんだって不愉快に見えます。
でも、時間的イライラをとっぱらえば
世界は素敵なもので満ちているのです。


あなたはあまり、時間や細かいことにギスギスする人ではありません。
この時期は特に、その才能が生きます。
周囲に、イライラして、細かいことに腹を立てている人がいたら
いまはそうすべきでない
ということを伝えてあげることもできるでしょう。
イライラしている人にとっては
自分が正義で、世界は非常識で不合理に見えています。
でも、それはしばしば
逆だったりすることもあります。
そこを逆にしたとき、
けっこう、幸せな気持ちになれてしまう場合もあるワケなのですね。