2009/1/18-2009/1/25の空模様。

何かを思い出しそうです。
忘れていた約束や、やろうと思ってやらなかったことなど、
ふとした拍子に思い出すことになりそうです。


思い出した瞬間、
あなたは行動を起こすと思います。
記憶喪失の人が記憶を取り戻したとき、
記憶を失う直前にしていたことの続きをしようとする
というハナシがありますが
あれと似ています。
要は、思い出して、思い出すと同時に
それを行動に移すわけです。


その約束を忘れていたことは
かえってよかったのかもしれません。
約束した時点では揃っていなかった条件が
いまならちゃんと揃っています。
つまり、今が「タイミング」だったわけです。
物事にはそんなふうに、
しばらく時間をおかないとスイッチが入らないことも
あるのだと思います。