2009/1/18-2009/1/25の空模様。

今週の獅子座の星回りを見ていたら
いれかわりたちかわり
という言葉が思い浮かびました。
いれかわりたちかわり、
いろんな人がやってくるのです。
大変なのは、その人たちが全員
あなたにとって「重要人物」だということです。


先週「誰かが振り返ります」と書いたのですが
誰もふりかえらへんかったわ
と苦々しくお思いの方もいらっしゃるかもしれません。
すみません。
でもこれは今週も引き続き
継続案件です。
今週は更に、振り返る人だけではなく
新しく来てくれる人もいるだろうと思います。
だんだんあなたの目の前が賑やかになり、
今年テーマとすべきことが明らかになってきます。
今週は、
一手一手、
今年の抱負が定まってくる感じがすると思います。