2009/1/18-2009/1/25の空模様。

大好きな人と会えます。
それも、何か思いがけない展開で、そうなる感じがします。
既に知っていて、以前から大好きな人なのか
これから大好きになる人なのか、は
わからないのですが
でも、その人があなたにとって大好きな人であることは
確かだと思います。


誰かを好きだと思えるのは
すばらしいことです。
なかなか「この人が好きだ!」と思いっきり思えることは
ないような気がします。
大人になればなるほど、人に関する眼差しが鍛えられて、
微妙なズレやアラに気づき、
何の迷いもなく「好きだ!」と思うことが
難しくなっていくような気がします。


特に、乙女座の人のチェックの厳しさは
人に相対するときも発揮されます。
おそらく、年を追うごとに
人を見る眼差しは慎重になっているのではないかと思います。
でも、今週あなたが「好きだ!」と思える人は
そんな慎重さを吹っ飛ばしてしまうほど
強い魅力を持っているようです。
そして、その魅力は、
貴方を変える力として作用するはずです。