2009/1/18-2009/1/25の空模様。

結論は思いがけないものです。
実験してみたら意外な結果が出た!
ということがたまにありますが
ちょうどそんな感じです。
あなたが持っていた仮説が今週、覆されます。
それはあなたにとって
とてもうれしい出来事だろうと思います。


仮説は仮説です。
予測は予測、推定は推定です。
それがどんなに論理的に導き出されようと
現実と一致しているという保証はどこにもありません。
いずれにせよ最終的には、
現実と仮説を付き合わさざるを得ないのです。
しばしば、仮説を仮説のままにして、
現実との照合をしない人もいます。
でも、今のあなたにはそれは許されません。


今週、現実と仮説を照合したとき、
おそらく、仮説は否定され、
あなたは新しい真実に遭遇することになります。
それはあなたが言葉にしないままずっと望んできたことであり、
かつ、この先さらに花開いていくつぼみのようなものだと思います。