2009/2/2-2009/2/8の空模様。


今週起こることを
できたら、よく覚えておいてください。
手帳にメモをとったり、
日記を書いておくのもいいと思います。


これはある意味、
占いというよりは「実験のすすめ」かもしれません。
何が起こるかは解らないのですが
今週の記録を、4月の中頃に
「引っ張り出してください」
と私はここで、お願いすることになるだろうと思います。


占いは毎年、毎月、毎週のことを書きます。
でも、人生はそんなふうに
カレンダーのピリオドで区切られてはいません。
物語は流れて戻り、折り返し、
再開し、再生して、生まれ変わったり二手に分かれたりします。
些細なことの重大さは後にならないと解りません。
重大だと思ったことがちっぽけなことに変わる場合もあります。
今週起こることは、
4月の半ばに起こることとたぶん、繋がっています。
それはたぶん、愛や喜びに関することです。
今週起こることをよく覚えていられたなら、たぶん
4月の半ばに起こることの意味を
深く理解することが出来るんじゃないかという気がするのです。