2009/2/2-2009/2/8の空模様。

先週、「旅」のことを書きました。
これはいつまで続くかというと
まあ、年末まで続きます。
毎週旅のことを書きたいくらい、旅です。
先週もかなり強いプッシュがあったのですが
今週、さらにたたみかけるように、
ハッキリしたプッシュがかかります。


今年の旅にはいろいろな目的がありますが
今週プッシュされるのは「友達に会う旅」です。
あるいは「愛する人に会う旅」かもしれません。
いずれにせよ、
心をあたたかい気持ちで揺さぶられるような旅に、
今週、エンジンがかかります。
冒険旅行ではテーマは一つではなく、
宝探し、仲間との出会い、恋愛、学び、力の獲得など
様々な出来事が起こります。
今年の旅は、そんな、バラエティに富んだ冒険旅行なので
道々にイベントがこうして
段階的にアクションを起こすのだろうと思います。