2009/2/2-2009/2/8の空模様。

自然に、スムースに、すっきりと、
やる気
が出てきます。
いままでほんと、調子悪かったんだわ!
ということに気づくのは
調子が良くなったときだと思うのです。
今週はちょうどそんな感じです。


いろんなことがあり、
いろんな魅力的な人にも出会い、
このところずっと忙しかったと思います。
精神的にバタバタ感があったと思うのですが
そういうときは、
自分の好調・不調に気づかないか、
気づいていても構っている余裕がないわけです。
ですが今週は
ああ、さっぱりした!
というような
積もった垢を温泉でカンペキに洗い流したような爽快感が
心に湧いてくるかもしれません。


ここから先の多忙さは、
むしろ乙女座の得意分野だと思います。
どんどん忙しくなり、スピードが上がりますが
乙女座の処理能力は、12星座中バツグンなのです。
あれこれ不安を口にしたり、愚痴がついこぼれていても
表情は余裕の笑みを浮かべているのがこういう時の乙女座です。
手応えがあり、見通しがきいてくるときは
いくら忙しくても元気溌剌でいられるものだと思うのです。