2009/2/2-2009/2/8の空模様。

先週、環境変化について書きました。
今週はそれがどんどん、具体化していきます。
新しいプランが生まれ、
変化の気配が強まっていきます。


蠍座は、変化を避ける星座ですが
一度変化させるとなれは
その態度は他のどの星座よりも徹底的です。
なかなか気持ちを変えないかわりに、
一度それを変えてしまったら
もう二度と元に戻らないのです。
この時期は、
今まで絶対に変えまいとしてきたことも
大きく変化させることが可能です。
もう二度と元に戻す必要はありません。


生活の中に新しい仕組みを組み込むためには
既存の仕組みを一度、解体する必要があります。
そんな解体作業がすでに、始まっているかもしれません。
この決意は少なくとも先週までに終わっていて
ここからは、実行段階なのだろうと思います。