2009/2/2-2009/2/8の空模様。

楽しくなってきます。
実にイイ気配です。
今週以降に吹いてくる風には、
ほとんど湿ったところがありません。
さわやかで、あたたかくて、
とてもきれいな風です。


身近なところに味方がとてもたくさんいます。
恋人もいるでしょうし、
友達も兄弟姉妹も、全員が支援してくれます。
「ターミナル」
という映画のラストシーンで
主人公がそれまでに空港の中で出会ったほとんど全ての人々が
彼の背後に集まってきます。
彼はその人たちをすべて自分の背後に従えた状態で、
権力と対峙して、それを乗り越え
自らの目的を達成します。


今週の射手座を巡る空模様を見ていたら
あのシーンがふと、思い浮かびました。
貴方が立ち向かっているものは大きいかもしれませんが
貴方の背後にいる仲間の数もまた
ハンパじゃないんだと思います。