2009/2/9-2009/2/15の空模様。

二酸化炭素は目に見えませんが
ドライアイスは目に見えます。
手では直接触れないですが
手袋をすれば掴むこともできます。


今週、なにかがドライアイスになりそうです。
といっても、何かが冷たくなるという意味ではありません。
ふだん絶対に目に見えないものが
形になるのです。
ニオイもしない、触ることもできない、
そういうものが、ハッキリとその姿を現すのです。


そんなもよもよが手元にあるなーという
気配だけは長いこと、感じていたかもしれません。
それは予感のような、
時々その作用が現れてびっくりさせられるような
そんな不可解なものだったかもしれません。
それがこの時期、形になるのは
実は、とても大きな意味を持つ出来事です。
今まで見ることが出来なかった「それ」の大きさとパワーを目の当たりにして
相当、驚かされることになるだろうと思います。