2009/2/9-2009/2/15の空模様。


何か重要なことが起こりそうです。
誰かが貴方に、強い影響を及ぼして
それがきっかけで、
何かが始まりそうです。
すべて「何か」とか「誰か」とかなので
「一体何なんだ!」
と言いたくなるかもしれません。
ほんとにすみません、
具体的にそれがなんなのか、
私にも解らないのです。
でも、この「何か」「誰か」の伏せ字部分は
週末くらいには明らかになると思います。


私に言えるのは、
それが「スタート」であるということ、
そして、そのレア度は
10年に一度くらい
ということです。
このスタートは、ある縁と繋がっています。
この縁は、今に始まったものではなく
すでに過去に結ばれていたものと思われます。
貴方がよく知っている誰かが化学反応を起こして
貴方の方に太陽風のような強い風を送ってくるのです。
貴方はその風を受けて、
新しい方向に一歩を踏み出します。
そのことはおそらく、愛情と関係しています。
抽象的で申し訳ないのですが
重要なことが起こりそうだ!という時ほど
私は抽象的に書くクセがあります、ご容赦下さい。