2009/2/9-2009/2/15の空模様。


行動力に恵まれた乙女座の人は、
過去にくよくよするタイプだとは見られません。
現実に立ち向かうクールな姿からは、
その「くよくよ度」は想像不能です。


でも、乙女座の人はわりと、
過去のことに拘る傾向があると思います。
もちろん、優先順位が高いのは間違いなく
「今、現在」
ですが、それでも
過去のわだかまりをスッキリ切り捨てる
という傾向は薄いように思います。


今週、そんな
貴方が捨てたくても捨てられずにいた
「過去のわだかまり」を
きれいに解消する方法が見つかりそうです。
それは、今目の前にある恐ろしいような多忙さと
何らかの形で繋がっています。
バタバタとうごきまわるうちに
ふと、気がつくのです。
「ああ、あれはこういうことだったかもしれない」
というふうに、思い出せます。


このことをきっかけに、
大切な人とコミュニケートすることができるかもしれません。
越えられなかった壁が壊れる気配があるタイミングです。